不妊治療開始👶

どーも🙌あーしです。

 

そんなこんなで、

全く問題ありません。と

言われると簡単に考えていたあーしは

かなりのショックを受けながら

このまま不妊治療を開始することになりました。

 

1人では抱えきれず、

誰かに話したくて

友人に話すのですが…

 

周りにあーしみたいな人が居なくて

実感が湧かないようで…

 

大丈夫、出来るよ〜

 

と。

 

だよね〜

 

…。

 

中には、泣いてくれる人も😢

 

他であーしの代わりはいても

子どもの母親の代わりはいない‼︎

あーしが頑張らなければ後悔する‼︎

 

後悔するのだけは

絶対いや‼️

 

やれる事は全部しよう‼︎

 

そう決めました💡

 

そして、タイミングから開始‼︎

 

 

 

良い機会だったと思い、

 

 前向きに前向きに一歩前進‼︎