2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ③

次の日、 産婦人科に 卵管造影検査をしに行きました。 初めての診察台に大緊張 台に上がり 器具を付けるときに あーしの緊張のせいか スムーズに付けることが出来ず苦戦… 緊張と不安とで トイレにも行きたくなり… 先生に思いきって伝えてみましたが… 案の定…

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ②

電話で予約して、 後日産婦人科へ 初めての産婦人科で超緊張 そわそわ そわそわ あーしの行った産婦人科の印象が とても良く、 看護師さん達は アロハシャツを着て ニコニコ笑顔 いざ、診察‼︎ 問診して 採血して、 今日はおしまい。 次の日にタイミング良く …

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ①

記録用にあーしの妊活日記を ブログに書く事にしました。 2017年に結婚して、 友達からは 年齢が年齢なので、 結婚して半年経って 子どもを授からなければ 「早く産婦人科に行った方がいい」 と、言われてました。 でも、前向きなあーしは 自分はすぐ授かる…

🍁紅葉🍁

今日は寒くて、冬がちゃんと来てる って感じです。 あーしの幼い頃の家族旅行と言えば、 紅葉狩り。 あーしの両親は仕事人間でしたので、 土日もほとんど出掛けた事がありません。 でも、年に1回だけ、 平日学校をお休みして 紅葉を見に行ってました。 それ…

収穫祭り

5日前から自宅で大切に育てた椎茸です。 こんなに大きくなりました😊 で、本日収穫‼︎ 25個もとれました。 そして、 鍋にして食べました。 うますぎ😋 もっともっと愛情込めて育てよう‼︎

ブログって…

初心者すぎて… 何を書いたらいいのか… 今日1日中悩んでいるあーしです。笑 あれも書きたいし… これも書きたい… 仕事の事も書きたいし… 日常の事もも書きたいし… 自分の事も書きたい 少しずつ書いていこう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) タイトルにあるように 辛い事があっても…

ブログ始めました😊

はじめまして。 あーしです。 あーしの日々の記録を書いていこうと思っています。 よろしくお願いします。