不妊治療⭐︎思い通りにはいかない⭐︎

久々に日記を書きます。

 

不妊治療を始めて4年…

なかなかうまく行きません。

産婦人科の先生も

絶望的な言葉をかける日もあれば、

まだまだ頑張ってもいいのかな…

と、思うような言葉。

不安だらけです。

 

あーしは人工授精はした事がありません。

タイミングからの一気にステップアップして

体外受精を7回…

一度は妊娠までしたけれど流産…

その後は空砲の連続😢

 

薬もたくさん飲んだし💊 

注射も週2回通ってからの

最近は自己注射始めました💉

漢方も飲んだし、

ネットで検索して良いと言われるものは

ほぼ試しました。

それでも授かる事が出来ないのなら

諦めないといけないのかなぁ〜と思う日々。

 

でも、諦めきれません。

 

この前、産婦人科の先生に勧められた

まだ実績はないけれど

希望のある注射の話をされました。

1本35000円と高いのですが、

それをしてみようと思っています。

とりあえず、3ヶ月…

良い結果が出るといいなぁ〜🙏✨✨

 

あとから後悔するぐらいなら、

今、頑張ろう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨