もうすぐ梅雨かな

どーも、あーしです 今週は雨がたくさん降りました☔️ 楽しみにしていた事も雨で中止 でも、来週リベンジです 頑張ります❣️ 今日はとても天気がいいですね 昨日とは全く違う天気☀️☂️ 家でのんびり過ごしてます 天気がいいといえば この間、子宝祈願に行ってき…

五月病

どーも、あーしです 今年に入って職場の雰囲気がガラリと変わり、 やりやすいのか、やりにくいのか… やり甲斐も見えず… とりあえず、今、芸能人などでよくある 休職… あーしもしたいと思っております。 でもなかなか、芸能人みたいに稼いでいれば、 すぐに出…

不妊治療⭐︎思い通りにはいかない⭐︎

久々に日記を書きます。 不妊治療を始めて4年… なかなかうまく行きません。 産婦人科の先生も 絶望的な言葉をかける日もあれば、 まだまだ頑張ってもいいのかな… と、思うような言葉。 不安だらけです。 あーしは人工授精はした事がありません。 タイミング…

思い通りにはいかない

皆さんは如何お過ごしですか⁇ どーもあーしです。 あーしはコロナの影響で仕事が週にに1、2回の勤務で、それ以外は在宅ワークになりました。 在宅ワークの日はこれが今年の長期休暇の変わりだそうです。 あまり納得がいきませんが…休んでます。 コロナで自粛…

不妊治療開始👶

どーもあーしです。 そんなこんなで、 全く問題ありません。と 言われると簡単に考えていたあーしは かなりのショックを受けながら このまま不妊治療を開始することになりました。 1人では抱えきれず、 誰かに話したくて 友人に話すのですが… 周りにあーしみ…

新型コロナウィルス

どーもあーしです。 新型コロナウィルス いつ終息するんですかね〜 あーしは春が1番大好きな季節 お出掛けしたくなりますよね あっ!でも夏も好きw でも、新型コロナウィルスにビビって、なかなか外出出来ません。 近くで出たとニュースがあったので尚更 も…

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ④

どーもあーしです。 なかなか忙しくてブログ書く暇がありませんでした。 そして、記録用にと詳しく書いておこうと思うと時間が掛かってしまいます。 卵管造影検査が無事終わり、 待合室でボケーっと待っていました。 あーしは検査結果は後日だと思っていたの…

七草粥

1月7日、七草粥の日☘ 無病息災を願って 家で作りました🍚 これで今年も健康に過ごせそうです。 旦那、初めて食べました😋w

今年の抱負と目標

明日から仕事だ‼︎ 嫌だ‼️行きたくない‼️ 年末年始の休みボケから抜け出せそうもない。 家でぼーっとしている今日、 今年の抱負と目標を 残すことにした‼︎ 1年後、 どれだけ達成できているか楽しみだ その前に 今頃だけど 昨年を振り返ろう٩(ˊᗜˋ*)و 仕事では …

🌅初詣🌅

昨年を振り返ると 良い事がなかったような気がする… 今年こそは良い年にしたくて✌️ いつも行く初詣の神社を変えてみました⛩ まずは、 今年こそは子宝に恵まれたいので 宇美八幡宮へ ここの神社、 初めての参拝ではないのですが、 初めて神聖なる場所に感じま…

あけましておめでとうございます🌅

皆さんはどんな年越しをしましたか⁇ あーしは家で年を越しました。 年越しそばを食べながら、 TVは何を付けておこうかと考え… 横では旦那さんが高熱と腹痛に襲われて 苦しみながら… 年を越すと速攻トイレ そのままもう寝てます 今年こんなスタートでしたが 2…

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ③

次の日、 産婦人科に 卵管造影検査をしに行きました。 初めての診察台に大緊張 台に上がり 器具を付けるときに あーしの緊張のせいか スムーズに付けることが出来ず苦戦… 緊張と不安とで トイレにも行きたくなり… 先生に思いきって伝えてみましたが… 案の定…

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ②

電話で予約して、 後日産婦人科へ 初めての産婦人科で超緊張 そわそわ そわそわ あーしの行った産婦人科の印象が とても良く、 看護師さん達は アロハシャツを着て ニコニコ笑顔 いざ、診察‼︎ 問診して 採血して、 今日はおしまい。 次の日にタイミング良く …

えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ①

記録用にあーしの妊活日記を ブログに書く事にしました。 2017年に結婚して、 友達からは 年齢が年齢なので、 結婚して半年経って 子どもを授からなければ 「早く産婦人科に行った方がいい」 と、言われてました。 でも、前向きなあーしは 自分はすぐ授かる…

🍁紅葉🍁

今日は寒くて、冬がちゃんと来てる って感じです。 あーしの幼い頃の家族旅行と言えば、 紅葉狩り。 あーしの両親は仕事人間でしたので、 土日もほとんど出掛けた事がありません。 でも、年に1回だけ、 平日学校をお休みして 紅葉を見に行ってました。 それ…

収穫祭り

5日前から自宅で大切に育てた椎茸です。 こんなに大きくなりました😊 で、本日収穫‼︎ 25個もとれました。 そして、 鍋にして食べました。 うますぎ😋 もっともっと愛情込めて育てよう‼︎

ブログって…

初心者すぎて… 何を書いたらいいのか… 今日1日中悩んでいるあーしです。笑 あれも書きたいし… これも書きたい… 仕事の事も書きたいし… 日常の事もも書きたいし… 自分の事も書きたい 少しずつ書いていこう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) タイトルにあるように 辛い事があっても…

ブログ始めました😊

はじめまして。 あーしです。 あーしの日々の記録を書いていこうと思っています。 よろしくお願いします。