思い通りにはいかない

皆さんは如何お過ごしですか⁇

どーも🙌あーしです。

 

あーしはコロナの影響で仕事が週にに1、2回の勤務で、それ以外は在宅ワークになりました。

在宅ワークの日はこれが今年の長期休暇の変わりだそうです。

あまり納得がいきませんが…休んでます。

 

コロナで自粛中でも不妊治療に励んでます‼︎

 

自分の中では、休みが取りやすい環境の内に

体外受精など、自分がやれる事はやっておこうと決意‼︎

 

生理が予定通りに始まれば、

クリニックがGWに入る前に間に合うかな…

と思いつつ…

 

家にいる事が多く、

実感のないストレス中なのかな〜

 

生理が予定通りに始まらず…

 

遅れて始まったのでクリニックに行き、

勝手に諦めてたら

ギリギリできるよ‼︎

と、先生のお言葉💓

 

おしっ‼︎頑張ろう💪

 

食事に気を使い

健康にも気を使い

ストレスを溜めないように心掛けてました。

 

採卵予定の2日前の受診で、

卵子はちょうどいい大きさに成長して、

大丈夫だと思ったのですが、

ホルモンの数値が悪く

LH,FSHが高い)

質の良い卵子が採取できないだろうと言う事で断念。

 

前回は卵子の形が変で諦め

今回は卵子の形が良かったので出来る‼︎

と、思ってしまったからショックが大きい⤵︎

 

質の良い卵子…🥚

 

どうすればいいのかな…

 

もう嫌になる…

 

最近採卵まで出来ない。

 

お金はどんどんなくなるし💰

 

 

あ"〜

 

不妊治療せずに授かる人が羨ましい😢