えっ⁉︎このあーしが⁉︎ ③

次の日、

産婦人科

卵管造影検査をしに行きました。

 

初めての診察台に大緊張😰

 

台に上がり

器具を付けるときに

あーしの緊張のせいか

スムーズに付けることが出来ず苦戦…

 

緊張と不安とで

トイレにも行きたくなり…

 

先生に思いきって伝えてみましたが…

 

案の定、

『もう少し我慢して〜』

と、言われ…笑

 

何とか時間が掛かったけど、

器具を付けることが出来ました。

 

そして、

別室のレントゲン室に案内され

検査開始。

 

造影剤を通す時は、全く痛くなく

卵管はスムーズに通っていました。

 

子宮卵管造影検査をした後は

ゴールデン期間

呼ばれると聞いていたので、

あーしはウキウキしながら、

検査結果を待っていました。

 

 

続きは④へ